第8回GSカップ

2/19(日)横浜GSFCジュニアの主催による6年生お別れサッカー大会「GSカップ」が境木中学第2グランドで開催された。
今年でもう8回目だ。

朝方は結構な寒さだったが、10時頃から青空がのぞき始めたら、暖かなで風もないほんとうにすばらしい日和だった。

グランドも、この時期は凍結も珍しくないのだがそんなこともなく、クレーのグランドとしてはなかなか良かった。
子供たちのプレーも溌剌としており、最後まで熱戦が続いた。
ご招待したのは、日頃からお世話になっているチームばかりでなんだが、Jr.ユースに選手を送り込んでいただいているチームを最優先に選ばせていただいた。

ゼブラさん、藤塚さん、六ッ川さん、岩崎さん、サザンさん、そしてうちのチームの6チーム。
2グループでの予選リーグから順位決定試合。
1位決定戦は六ッ川さんとサザンさんだったが3−3でPK戦のサドンレスにまで持ち込まれる熱戦で最終的には六ッ川さんが優勝。
PK戦では外した子が一様に泣いていた。

こんなローカルの大会でも必死になっている子供たちにオラ達も感動!!
この子達、きっとうまくなる。まちがいない!
b0005596_7575838.jpg

優勝した六ッ川SCさん。笑顔がうれしいな
b0005596_7584825.jpg

GSは3位だった。
b0005596_80249.jpg

b0005596_835458.jpg
b0005596_834134.jpg
b0005596_832834.jpg
b0005596_83747.jpg
b0005596_825396.jpg

by gsfc_aoshima | 2012-02-20 08:03 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/17834686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 先週の日本人ゴール 5年生のゲーム >>