5年生のゲーム

b0005596_7171411.jpg
b0005596_7123126.jpg
2月11日(土)は3、4年生の南ヶ丘カップと5年生の横浜市長旗杯2回戦を駆け足で見る
2月12日(日)午前中は5年生の同じく3回戦、これも勝ったので、その後4回戦も同じみなとみらいサッカーパークで予定されていたのだが、社会人の試合があったので、こちらは失礼した。

清水ヶ丘公園Gでの2回戦は2ー0菊名SC。
グランド状態が悪く、終始なかなかパスが回らない状態ではあったが点差以上に力の差があったんで、余裕を持って観戦出来た。

3回戦は1−0アムゼルFC。
開始10秒ほどでラッキーな得点。
前半はそこそこ、後半はけっこう押される。
結果的にはこれを守り切ったと云ってよいような試合だった。
とはいえ、勝ちは勝ちだな。
勝つことでうまくなるわけだから、こういうトーナメントの戦いは大事だと思う!

4回戦は1−5しらとり台。
こちらは見ていないが前半で1−5なんだそうで,ゲームの入り方が悪かったのかもしれない。
残念だがこういうこともサッカーには往々にしてあるわけだ。

なんか来年度はやれそうな雰囲気があるな!
人数も多いし、みんな頑張ってほしい。
b0005596_7103847.jpg
b0005596_710910.jpg
b0005596_795373.jpg
b0005596_793850.jpg
b0005596_792629.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/17823030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2012-02-18 07:10 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)