武男君頑張っているようだ

友人、原田武男が九州で頑張っている。本人に直接連絡すればいいんだが、アビスパ辞めたあと、はっきり決まるまではいろいろ云うのは辞めようと思ってここまできた。
そしたら、九州でそれも国見の小嶺先生 はたまた小嶺長崎県サッカー協会が音頭取りで、Jリーグ入りを目指しているチームーどちらかというと国見OBのチームといってよい、有明SCで頑張っているようだ。このチーム先週の九州リーグ昇格試合で勝ち上がったらしい。

もちろん、小嶺先生の優秀な教え子でもあるわけで、『暇こいてるなら、ちょっと助っ人やってくれ〜」と頼まれたと思う。たしか1年間は充電期間で休みますとはいっていたが、あの人柄の良さは、いろんな人が離さないと云う事かな。
長崎を代表するチームで、県民一体となって盛り上げていく事になるだろうから、けっこう早くJリーグの道も開けるかもしれない。九州リーグ1年、JFL1年の2年でオーケーなんだから
現役での到達もいけるかもしれない。

とにかくちょっとほっとだし、1年前に話した時、小嶺先生にいろいろ相談すべきだよとは言った覚えがある。さっそく電話しちゃうかぁ!
今日は朝から超早起きで、パソコンと向かい合っていたがいい1日になりそうずらよ。ルンルンするだら!。

ちなみに武男君の動向はアビレボさんなるアビスパ福岡のサポーターさんからいただきましたずら。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/1776285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-01-20 07:22 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)