屁でもない

ロシアリーグCASKに所属する本田圭祐が、イタリアセリエAラツィオ入りがごわさんになり言った言葉

「屁でもない」

いやぁ日本人の若者も素晴らしい!

日本人にもこんなたくましい青年がいた。
このくらいの余裕、ぶっこいていないと世界で戦えない。
そしてすぐさまCASKで戦うという切り替えの早さ。
しかも実力もある。

中国や韓国、北朝鮮にまったく弱腰の日本政府
野田さんに本田選手の爪の垢でも飲ませたい。

飲ませても無理だろうな。
政治家も爽やかでなくては!
国会答弁を聞いていると、言葉遊びにしか聞こえない。
うそつきばっかでどうにもこうにも、聞いてる国民の方が情けない。

かれらは「屁もでない」から毒素だらけになっている

「屁でもない」と「屁もでない」とは天と地ほどの差があるのである。

屁でもない記事
by gsfc_aoshima | 2012-02-03 07:10 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/17733993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< たまには仕事も 海外でサッカーするのもきびしいなあ >>