サッカー三昧

サッカーで明け暮れた3日間だった。
ニューイアー駅伝も箱根駅伝も見ていない。
ひたすらサッカーである。

1月3日はチームの初蹴りだ。
8時にはグランドへ
今年からはジュニアも参加。
昨年は取りやめたJr.ユースのお母さん達による豚汁も復活。

8時半から10時半まではジュニア
10時半から13時半までコブラとOB
以降はJr.ユースとまだやりたらないコブラとOB

朝のうちはちょっと曇っていたし、雪みたいのも降ってきたのでどうなるもんかと思ったが午後は暖かく、最高の初蹴りになる。
やっぱし豚汁をいただくというのは盛り上がるよね。
ジュニアの参加も初めてであったが多くの子供たちが参加してくれて大盛り上がり。
チームグッズもまあまあ良かったし!
来年はもっとイベント考えたらさらに楽しいかも!

結局、帰りは真っ暗でした。

まるまる1日の初蹴りだったが、時間の配分もよく、これでもかというぐらいみんながサッカー出来たのは大満足だった。
オラもやらせてもらったのはうれしかった。
グランドは乾燥しており、ほこりがすごく、土まみれですぐさま風呂に入ったせいか、コタツでそうそうに寝てしまったので、いまだ年賀状のお返しもしていない。 ジャンジャン!!
サッカー三昧_b0005596_736282.jpg
サッカー三昧_b0005596_7355048.jpg
サッカー三昧_b0005596_7352865.jpg
サッカー三昧_b0005596_7351355.jpg
サッカー三昧_b0005596_7345387.jpg
サッカー三昧_b0005596_7344065.jpg
サッカー三昧_b0005596_7341824.jpg
サッカー三昧_b0005596_734375.jpg
サッカー三昧_b0005596_7334269.jpg
サッカー三昧_b0005596_7331716.jpg
サッカー三昧_b0005596_733040.jpg
サッカー三昧_b0005596_7324746.jpg

by gsfc_aoshima | 2012-01-04 07:36 | 横浜GSFC