いろんな人のサポートのおかげ

普段、練習している公園グランドにジュニアの大きさのゴールが届いた
b0005596_9271054.jpg

トップチームCobraの田中顕輔選手が作ってくれた。
実家が水道設備会社で、本人もつとめているから、塩ビの材料の実費のみ。
見た目もなかなかだ。うれしい!!
本当に有り難い。感謝である。

グランドそのものも狭くてフットサルコートに毛の生えたぐらいの広さなんだが、平日はほとんど使わせていただいているので、これもほんとに有り難い。
横浜市の公園なんだけんど、自治会のご理解と周囲の皆さんのご理解をいただいて、暗くなっても文句一つ言わないでくれている。
夕飯時に子供たちの歓声やら、ホイッスルの音のことやらいろいろあるだろうが、感謝だよな!

田中選手が以前作ってくれたミニゴールがこちら
b0005596_9333760.jpg

最初だったからちょっと武骨だが、これも有り難かった。
1年経つともうテープでの補修カ所だらけなんだが、なんとかガンバってくれている。
それから市販のミニゴール
b0005596_9352947.jpg

これもテープでの補修だらけだ。
それから先週、こちらは購入したものなんだがリバインダーという跳ね返ってくるネット
b0005596_9371490.jpg

小学生のキックやシュートの練習にはいいと思って購入。
裏表で両方からできるし、値段もまあまあだし、待ち時間の練習にはいいかもしれない。

新しいゴールが増え、子供たちも実践でのゴール感覚がわかるので、さらにスキルがアップしてくれたらうれしいかぎりである。
町のクラブの意地がここにあると思っている。
by gsfc_aoshima | 2011-12-22 09:42 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/17415771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ああ忙しい 声が出ない >>