市民大会3回戦

期日:2011.12.11(日)
大会名:横浜市民大会3回戦
会場:常盤公園グランド(クレー)
時間:11:05(35分×2)
結果:横浜GSFC Cobra 1(1−0) 0 NTT Docomo
先発メンバー
 GK−−−−藤田ーーーー
 DF−脇坂−笠原ー永徳ー小山ー
 MFー−大空ー江口ーー
 MFー細田−ーー守屋ー
 FW−川井田−−志連ーー

得点 前半8分江口
交代 HT分藤田→若田 、後半21分細田 →大平 、31分川井田→田中顕輔
b0005596_7332569.jpg
b0005596_733630.jpg
b0005596_7323860.jpg
b0005596_732273.jpg
b0005596_7321497.jpg

この試合、久しぶりのクレーということ、且つ柔らかくてでこぼこ、狭いグランドということで思うようなサッカーが出来なかった。
相手がほとんど引いているということもあったが、とにかく冷静な目で見れば相手のNTTさんが体を張って頑張っていると言うことが目についた。

結果は満足出来た点数ではないが、うれしいこともあった。
大平潤選手が1年ぶりに試合に復帰出来た。
2010年シーズンは全試合にフルに出場していた守備の要であったが、ヒザの故障で長きに渡っての欠場で、このまま、もうサッカーが出来ないのではないかと心配していた。
わずかの時間ではあったがブランクを感じさせない安定したプレーを随所に見せてくれた。
まさに明るい話でもある。

これでベスト8、優勝しよう!

それから試合中、せがまれてマネージャーのナナエちゃんの記念撮影をiphoneでしていたら
b0005596_7432812.jpg

ボールがフェンスを越えた。
笠原監督がボールを取りに行く。
崖下にボールが落ちそうになった時、監督もこけていたように見えた。
b0005596_7452653.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/17291270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2011-12-12 07:45 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)