ア式最終戦

ア式主務、東郷クンからのメール
以下の通り
............................................................
各位


この度は、昨日行われました関東リーグの結果をご報告いたします。
       

<第85回関東大学サッカーリーグ前期>             
最終節          
12月4日(日) 対流通経済大 @駒沢陸上競技場
13:20キックオフ 

早稲田大学 2(1-0, 1-1)1 流通経済大学
得点者:奥井、小井土


今節の試合の詳細は、後日ホームページにてアップ致します。
早稲田大学ア式蹴球部HP:http://www.waseda-afc.jp/

本日をもちまして第85回関東大学サッカーリーグは終了致しました。
ア式蹴球部は5位となり、惜しくもインカレ出場を逃し、2011年のシーズンが終了しました。
1年間、ご声援ありがとうございました。
.......................................................................

以上

インカレ出場を逃したのは残念だけど、勝ってシーズンを終えるということも大事だと思う。
見ていないので、論評することはあんまし出来ないが、慶応戦で2点先取したのに引き分けに持ち込まれたのは、もったいなかったというかサッカーの神様は無情だし、慶応のがんばりを評価した方がいいかもしれない。
インカレに対する強い想いが慶応の方が、優っていたのだろう。

来年は何がなんでも観に行かないと、後輩の皆さんにも失礼だな。
うちの社会人チームCobraも練習試合でお世話になっているわけだし!
捲土重来、来シーズンの活躍に期待します。
by gsfc_aoshima | 2011-12-08 07:05 | 未分類