21時からの練習

社会人Cobraの練習と試合は毎週土日のみ。
クラブ発足以来の習慣だが、過去には水曜日に練習日を設けたことがある。
ほとんどが社会人として仕事を持っているので、なかなか練習を強制して行うことは出来ない。
出席率も悪く、自然消滅して行ってしまった。

そして最近、また練習をしたいという選手が現れだして、不定期だが体育館での練習をするようになった。
もちろん自由参加なんだが、時間はちょっと遅い。
21時からなんである。
昨夜は、保土ヶ谷スポーツセンターでの練習。
オラもちょっと顔を出してみた。
5名のクラブ員が参加してくれていた。

人数は少ないがちょっと感動した。
みんな一生懸命汗を流している。

オラも来れる時は参加しようと思ったが、23時に退館は眠たい。

b0005596_649857.jpg
b0005596_6484958.jpg
b0005596_6483657.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/17208281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2011-12-06 06:50 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)