病院と提携した

長年お付き合いをさせてもらっている病院の院長先生がいる。
横浜は旭区の横浜鶴ヶ峰病院の島田院長だ。
順天堂系列の病院として昭和57年にスタートしているが、オラとはもう20年以上の付き合いになる。
そしてこのたび、院長に無理言ってチームと病院が健康診断に関し提携させてもらえることになった。

その中身は
1、一泊診断人間ドッグ
2、日帰りドッグ
3、協会けんぽ(政管健保)
4、婦人科検診
5、その他オプション診察等

何か難しそうでわかりにくいが、要は健保からの定期健康診断や人間ドッグを鶴ヶ峰病院のドッグ部門でやりませんかということだ。

いままでは会社の近くの病院や医師会で受けていた健康診断をこちらでやってもらえればいいだけの話である。
そうすると、幾ばくかの紹介料がチームに入るというわけだ。
かかるお金はどこでやっても同じなんで、どうでしょうかということになる。
ドッグに関して、ほんと熱心にやっている病院なんでぜひとも利用してほしいと思っている。

うちのチームのジュニアの石原コーチが勤めている病院でもある。
チーム関係者なら、スタッフでもクラブ員でも親御さんでもじいさま、ばあさま、恋人、OBでもとにかくうちのチームに関わる、あるいは関わったすべての人々ウエルカムだそうなんで、ぜひとも利用していただきたい。
そのうちにはチームドクターだって夢ではないと思っている。
最初の一歩は小さいかもしれないがこんな切り口も必要ではないかと思った次第。

ジュニアやJr.ユーすのお母さん達がまとまっての健保の定期健康診断なんかはいかがでしょう!!

お問合せは各カテゴリーの事務局までどうぞ。
または直助まで。

鶴ヶ峰病院のホームページはこちら
by gsfc_aoshima | 2011-11-24 07:43 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/17066424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< キムジャンをする カゼ引いたかも >>