今週末は大一番が続く

本日、am8:40より、ジュニアの試合がある。
横浜国際チビッコLLー1部クラス 決勝トーナメント1回戦vs横浜港北SC-A 会場:みなとみらいサッカーパーク
1回戦に勝つと10:40から2回戦。

夜、雨が降っていたが、今はやんでいる。雲の動きが早い。寒そうだ。
会場は人工芝だし、多少の雨ならやるので、準備しないと。

2、3、5年も戸塚と藤沢の境までデッぱって、練習試合がある。
こちらはちょっときついかもな。
まだ連絡は来ない。

明日はこれまた忙しい。
ジュニア1年生 あすなろ大会決勝トーナメント1回戦 am11:30 vs文庫FC-A 会場:南台小
ジュニア2年生 横浜国際チビッコSLクラス決勝トーナメント2回戦 pm12:40vsFCカルパ-R
勝つと3回戦が14:40から。どちらも三ツ沢補助グランド
社会人Cobraは市民大会2回戦 pm13:15 vsFC Giraore 会場:谷本公園グランド

キッズ以下それぞれのカテゴリーで練習もある。
勝ったらいいなぁとか云ってるヒマもない。
大会会場に行くのだけで精一杯かもしれない。

うれしいことだと思えばこれ以上の幸せはないかもしれない。

それから、どうでもいいことなんだが、2回観に行ってしまった「バーレスク」が今日スターチャンネルで初公開。
予約もちろんしたずらよ!!
by gsfc_aoshima | 2011-11-19 06:36 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16972234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 相馬が、横山が、矢島が 松本山雅に感動! >>