今日の横浜GSFC

11月6日(日)雨が朝から降り続いたが、6時ごろおさまる。
7時45分保土ヶ谷区の常盤公園グランンドに行く。
まだ誰も来ていなかった。
本日、ここで5年生以下の大会ー保土ヶ谷区民少年サッカー大会が行われる。
その設営準備のために早めに家を出た。

我が5年生も先週のあすなろ大会で予選1位で通過したのでいい気分で大会に臨める。
予選リーグの結果は横浜GSFC(3−0)オフサイド、(3−0)保土ヶ谷エルフィンズ
予選1位で通過出来た。
軟弱なグランドコンディションであったが、みんなよく走りサポートもしっかりしていた。
目立った選手はいないがきちんとパスを繋ごうという気持ちが出ていたゲームだったと思う。
決勝リーグが楽しみだ。
b0005596_7241644.jpg
b0005596_724459.jpg
b0005596_7233943.jpg
b0005596_7232758.jpg

オラァはオフサイド戦を見てから三ツ沢に移動。
横浜国際チビッコ少年サッッカー大会2年生以下の決勝トーナメント1回戦を見るためだ。
三ツ沢補助競技場はかつては芝が植わっていたんだろうが、今は雑草。
グランド状態は雨の影響もあり、こちらもよくない。
案の定、すべって、ボールコントロールが難しい。
うちも例外ではなく、動き悪く、開始早々失点する。
ただこどもたちもこの失点で目が覚めたのか、あとは次々加点
横浜GSFC(5−1)一本松SC
b0005596_7302386.jpg
b0005596_7301152.jpg
b0005596_7295774.jpg


社会人コブラは県リーグカップ戦で津久井又野公園で14時からコラソンと試合開始
あまりにも遠いので、オラは失礼した。
結果は(0−3)の完敗だったようだ。

昨日も「オラ的体育の日」で本当にいい一日を過ごしていると思う。
ストレスほんとに、ないに!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16723375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2011-11-07 07:35 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)