1103キロ

10/22~10/24の三日間での走行距離が1103キロ。
走りに走った。
きのうも脅威の横浜6時出発→静岡→野辺山五光牧場→静岡→横浜20時着
それも東名日本平の長距離バス乗り場にて1名実車そして帰りも降車。
ものすごい待ち合わせ場所である。
また野辺山に行ったというわけだ。
泊まっていればいいのではと思うかもしれないが世の中なかなか思う通りに行かないのだ。
こういう無駄も大事なんだと思う。

今朝は久しぶりに1時間寝過ごした。

でも相当充実している。
みんな喜んでくれたし、まさに「いいね!」だ。
この年になっても友達が出来たり仲間が増えるってうれしいよな。
それもどんどん!!
facebookの世界のことを言ってるのではなく、この夏以来、森さんが亡くなってから、ものすごいことになっている。

今日はこれから浦和。
浦和も森さん関連だし。
お導きだと思うんで。
がんばらにゃあ、おえんだいやぁ!!
by gsfc_aoshima | 2011-10-25 07:42 | 恥ずかしながら直助