秋の味覚

五光牧場では日がな一日楽しませていただいた。
オラァはキノコ狩りで終日
結果は
秋の味覚_b0005596_4523195.jpg

まさにどうだぁ!ではないかい。

ちょっとばっかしお茶目で、iphone自由自在な3歳の孫も喜んでくれた。
秋の味覚_b0005596_4543620.jpg

秋の味覚_b0005596_5105135.jpg

帰りには小淵沢の身曾岐神社に立ち寄った。
ここはゆずの北川くんとアヤパンがつい3、4日前に挙式したところで、北川くん関係の所有神社としてつとに有名。
すぐ横には帝京三高校サッカー部の合宿所がある。
昨日も偶然練習場に自転車で元気に向かう横浜GSFCジュニアユースOBのケンゴと偶然会う。
「けんごっっっっっぉ がんばれよ!」

この神社はだいぶ前から知っていたんだが、初めて参拝。
秋の味覚_b0005596_52321.jpg
秋の味覚_b0005596_522041.jpg
秋の味覚_b0005596_515866.jpg

なかなか雰囲気のある神社だった。能楽堂がでかいのにはびっくらこいた。
けっこう充実の1日だったと思う。
by gsfc_aoshima | 2011-10-24 05:04 | その他