やっぱし行くことになった

孫が担任の先生にもキノコ狩りにいくといっていたらしく、泣いているとのこと!
一旦は中止に決定した、野辺山行きをやっぱし強行。
雨のなかを10時出発。
途中、三女のとこにも寄って、荷物で座るとこもない状態のまさに、夜逃げ。
BBQセットやらなにやらで、足の置場もなく正座で3時半。
長坂で肉やらなにやら買いこんで、3時に到着。

雨無し。
荷物を降ろして、さっそくキノコ。
そこそこ見つけているうちに暗くなってきた。
清里の温泉、天女の湯を楽しみに。

この日のキャンパーは我が家族を含めて2組。

我らは五光牧場の喫茶室を借り切ってBBQ!
火は吉澤オーナーが風呂に行ってる間に起こしておいてくれたので、ラクチンラクチン。

泊まりも民宿に泊めていただく。

今朝は暖かくて、キノコも楽しめそうである。
朝の五光牧場
やっぱし行くことになった_b0005596_23152865.jpg
やっぱし行くことになった_b0005596_2317311.jpg

by gsfc_aoshima | 2011-10-23 23:15