キノコ狩り中止

あくなきキノコへの執念はついにオラァの娘や孫までも及んだ。
「りこぼう」のあまりにの美味しさに、孫までがキノコ狩りに行きたいと!

そりゃあもう、テントも張って、BBQもして、そしてキノコ狩りをしながらの散策。
「晩秋の秋を惜しむ」

最高ッ!!
紅葉も見事だし。

と思って本日から1泊で野辺山、五光牧場オートキャンプ場に行くことになっていた。
長女夫婦と孫ふたり、三女夫婦そしてオラの計7人でだ。
サッカーの練習も、サッカーの試合もすべて忘れてキノコ、キノコ、キノコだに!

朝も真っ暗なうちから起きだして準備に勤しんだが、雨本格的の予想!
山の天気は厳しいしよ。
結局、小さいのもいるし、中止になった。

チビッコ達にキノコ採らせたかったなぁ!!
ざんねんずら、。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16477496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2011-10-22 07:04 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)