依然、手つかずの状態のホームページ

きのう一日、浦和で仕事だったので、横浜GSFCのホームページの更新が出来ていない。
見れることは見れるのだが。
オラのパソコンのホームページソフトがいうことを聞いてくれん!

今日はなんとかしたいと思っているだが。
とにかく、こういう状態なんで、すみません。

iphoneも4Sに代えたし、オラァのmacのパソコンのOSも最新バージョンをインストールしたし、本来であれば、ウキウキな、はずなんだがよ。

それにしてもiphone4sはなかなかだに!
携帯が楽しいというのは、こういうことをいうんだろうな。
「使いこなしているよね」とよく言われるが、オラでも出来るほど簡単だと思う。
ただ敏感すぎて、違う人に電話かけたり、勝手にかかってしまうことがあるのが、玉にキズかもしれんが、これはオラに責任があるようだ。
by gsfc_aoshima | 2011-10-19 06:59 | 恥ずかしながら直助