大忙しだで!

10月13日(木)野辺山、五光牧場で午前中キノコ狩り。
朝食前に1時間半、その後午前中3時間、ひたすら野山というかオートキャンプ場をさまよう。
ハッキし言って名人かも。
腰かごのザル入りきれないぐらい見つける。
写真にしてないのが残念だが、なにせサンダルしか持っていなかったのでこれで歩く
b0005596_953767.jpg

こんな格好でもいけちゃうというところがすごい。
ジャージにサンダル。
そして群生していたとこではいっぺんに13個。
感動で鳥肌が立つ!
これを見つけた自分をほめてあげたい!!
真ん中にあるのはカッターだ。
カッターできれいに切ってあげると根と菌が残るのでこれも大事な処理である。
b0005596_10291992.jpg

昼まで野辺山、その後は打ち合わせで静岡へ。
身延経由で静岡に6時半。
1時間打ち合わせした後に横浜に戻る。
途中、睡魔に襲われてサービスエリア2カ所で仮眠。
けっこう寝ちゃって家に着いたのが本日午前2時半。

まあ、けっこう元気に飛び歩いているということはいいということだな。
by gsfc_aoshima | 2011-10-14 10:33 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16437379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 台風並みの風が吹いているだに! キノコ侍、もとい、キノコ三昧 >>