関東大学後期

ア式からのメール
ちょっと日にちが経ってしまったが以下の通り

...............................................................
各位

この度は、本日行われました関東リーグの結果をご報告いたします。
       
<第85回関東大学サッカーリーグ前期>             
第12節          
9月24日(土) 対 国士舘大 @夢の島競技場
13:50キックオフ 

早稲田大学 0(0-1, 0-1)2 国士舘大学
得点者:

今節の試合の詳細は、後日ホームページにてアップ致します。
早稲田大学ア式蹴球部HP:http://www.waseda-afc.jp/

次節の関東リーグは、中央大学との対戦になります。

<今後の試合予定> 
○第85回関東大学サッカーリーグ前期
  第13節 10月1日(土) vs中央大学  13:50Kickoff @駒沢陸上競技場
・東急田園都市線「駒沢大学」駅より徒歩15分
今後とも、ご支援ご声援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
............................................
以上
後期が始まって、慶応に引き分け、明治に負けでこれで1分け2敗
前期の首位から陥落して中位の暫定5位にまで落ちてきてしまった。
夏をまたぐと本当に力のあるチームがのしてくる。
そういう意味においてア式はまだまだかもしれないな。

とにかく、ゼンゼン観に行ってないので話一つできないわけであるが、結果からするとそういうことになるわけで、オラ達はただただ祈るしかないわけだ。
結果が全てではないけれど、優勝は気持ちいいだに!!
頑張ってほしい。

昔からア式はリーグ戦よりもインカレの方がどちらかというと結果を残している。
昨年も出場出来なかったが、今年こそインカレは出てほしいよね。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16371264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2011-10-01 07:14 | ワセダ | Trackback | Comments(0)