Fマリノス杯で保土ヶ谷区が準優勝

この3連休の大会や練習について確実に忘れないようにするために、昨日の投稿でまとめたのに、1番大事な試合を忘れていた。
横浜市内18区の区選抜による大会、Fマリノス杯の準決、決勝があったのを。
そして保土ヶ谷区が初めてベスト4に残ったということと、うちのチームから3名が参加していることを知っていたのに、ついうっかりで、もらしてしまった
本当に関係者の皆さんには申しわけないし、応援に行かなかったのも甚だ情けない。
3週にわたって熱戦だったというのに申し訳ありません。

第1ラウンド、旭区に4ー0、瀬谷区に2−0。
そして第2ラウンド、金沢区に1−0、栄区に2−0
勝ち上がりのベスト4
結果は準決勝で戸塚区選抜に0−0からPK戦での勝利、決勝は都筑区に1ー3で敗れたが2位を獲得したということだ。
監督の榎本さんには感謝の言葉しかないし、ヒカル、リョウガ、リンの3名もよく頑張ったと讃えたい。

ただただあたまが下がる思いである。
そして重ねて申し訳ありません。

今日の予定、明日の予定に漏れがないかどうか、もう一度確認しようと思っている。
by gsfc_aoshima | 2011-09-24 07:12 | ジュニア