その3

勝った試合っていうのはうれしいので、何度も取り上げるのはオラに限ったことでもなさそうだ。
負けた時は次の試合に早くなってほしいと思う。
やっぱし、「いいね!」「いいね!」って言いたいよね。

ていうことで、かながわクラブ戦の独善的偏愛寸評を久しぶりに投稿

とりあえず、この試合のフォーメーションなんぞものせておこう
........................................................
結果:横浜GSFC Cobra 5(4−0)0  かながわクラブ
先発メンバー
 GK−−−−若田ーーーー
 DFー脇坂−笠原−田中潤ー小山ー
 MFー−大空ーー江口ーー
 MFー守屋−ー山崎ー
 FW−ーパパー志連−ーー

得点 前半12分志連 21分志連→守屋 34分山崎→志連 44分パパ→志連
   後半29分志連

交代 HT守屋→小林 18分山崎→細田 25分小山→押久保 パパ→林 35分大空→秋山
..........................................................
GK 若田 7 安定した守備と正確なキックで何度もチャンスを作った。教え子達の声援すごかった
DF 脇坂 6.5 サイドからかの上がりでよく走ったがセンターリングの精度が欲しかった
DF田中潤 7 久しぶりの先発と90分だったが安定した守備で危なげなかった
DF 笠原 6.5 若田のキックを後頭部で受けるというアクロバティックなプレーが良かった
DF 小山 6.5 先取点で気持ちも和らぎ、追加点で落ち着いた。good!
(押久保)6 よく押し上げてリズムを作った
MF 江口 7 独特なリズムで長短のパスで相手の守備を切り裂いた。声もよく出ていた
MF 大空 6.5 中盤の底で、相手の攻撃を寸断していた。江口とのコンビネーションも良かった
 (秋山)6 アキがボールを持つとチームが落ち着き安定する
MF 守屋 7 前半の大量得点でHTで交代したが出来は素晴らしく良かった
(小林)5.5 HTからの交代で得点を期待したが、いつもの切れのあるプレーが見れなかった
MF 山崎 6.5 3点目のアシストでこの試合の勝負が決まった。ナイスパス!
(細田)6 ゴールが欲しかったが、なかなかシュートチャンスが生まれなかった
FWパパ 6.5 軸がぶれない独特のボールキープと、にょろっと出てくる長い足は相手を困惑させた
(林) 6 丁寧なボールキープで味方にパスの配給が出来た。ロングパスがほしい
FW志連 8 全得点にからむ4得点1アシストは圧巻!交代なしの連続試合が続くが次節も期待

MOM 志連
b0005596_8411073.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16324231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2011-09-22 08:39 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)