かながわクラブ戦その2

メインスタンドを埋め尽くしたCobraのサポーター。
皆さんから感動もらって、選手達も勇気も出たし、やらなければという熱い想いも試合に出ていたと思う。
こんな感動は25年近くチームに携わって初めてだと思います。
チームの下部組織の子供たちの歓声がいまだに残っています。
グランドレベルも観客席もまさに一体だった!

真夏を思わせる灼熱地獄の中、選手達もレベルの高いサッカーをやってくれたし、走り回ってくれたし、これ以上の喜びはない。
そしてぼくらがアウェーでもあるにもかかわらず、エスコートキッズの申し出にこころよく了解して下さったかながわクラブの皆さんにも感謝です。
内田代表以下スタッフの皆さんありがとうございました。

次の最終節の六浦FC戦に今シーズンの僕らのすべてがかかっている。
会場の玄海田公園グランドは権太坂からはクルマで20分ぐらいの距離です。
ヨコヨコ使うと意外と近いです。
横浜市緑区長津田みなみ台3-1
応援宜しくお願いいたします。
ちなみに地図はチームホーームページのこちらを参照して下さい。
b0005596_7514510.jpg
b0005596_7511877.jpg
b0005596_7505669.jpg
b0005596_750393.jpg
b0005596_7502423.jpg
b0005596_75047.jpg
b0005596_7493686.jpg
b0005596_749154.jpg
b0005596_7485771.jpg
b0005596_7483972.jpg
b0005596_7475021.jpg
b0005596_74731100.jpg

by gsfc_aoshima | 2011-09-21 07:54 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16318664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< その3 かながわクラブ戦その1 >>