明日は保土ヶ谷ダービー

明日はかながわクラブとの第10節。
何がなんでも勝つ。
地元開催でもあるし、クラブ総出の試合でもある。
何人のサポーターが集まれるのか、チームの動員力、結束力、そして後押しが試される試合でもある。
のぼりも作ったしよ。

選手諸君、死んでもいいから走り抜け!
心臓と止まるまで走り抜け!
骨は拾ってやる!

とはいえ、試合そのものを楽しんでほしい。
サッカーってやっぱりいいなって気持ちにさせてほしい。
うちのチームなかなかいいよねって思わせてほしい。

リラックスも大事だし、モチベーションもあげるのも大事だし、イメージトレーニングも大事なんで、こんな動画はいかがでしょう。








by gsfc_aoshima | 2011-09-17 07:38 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16297470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日は保土ヶ谷ダービーその2 ホームページを作った >>