本日、ALL Z戦

9/11 県社会人サッカー1部リーグ第9節vsALL Zの試合が先週同様、藤沢の体育センター陸上競技場で13:30から開催される。

先週のブレッサ相模原戦でやっと長いトンネルを抜ける事が出来た。
試合内容も良かったと思うし、まとまりもあった。
最後まで足が止まらなかった。
やりゃあできる!

今日も走り抜くだけだ。
難しいことはない。受けて立たないことだ。受けて立つほど強くないんだから。

先日亡くなった元日本代表監督森さんだって、
「シンプルサンプル。ただそれだけ~! 」が口ぐせだった。
「頭悪いのは難しいこと考えるな。小賢しい」こうも言っていた。

ただただ無心で己れの力の限りを出してくれたらいい。
そしたら、勝てる。
120%の力だって出せるかもしれない。
サッカーの神様だって味方になってくれる。
運も引き寄せないとだめなんである。
引き寄せる力が必要だ。
とにかく明るく楽しく、チームメートを信頼して!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16264250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2011-09-11 06:30 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)