ジュニアが頑張っている

台風12号はうちのチームにも影響を及ぼしている。
昨日行なわれる予定だったJr.ユース高円宮杯神奈川県大会2回戦は、早々と金曜日に中止が決定している。
だけんど実際はやれたよね。

ジュニアの第17回ヨコハマ メトロポリタン少年サッカー大会の決勝トーナメントではU-8の会場が当日変更になったりして大わらわだったらしい。
らしいというのは、オラは森孝慈さんの49日法要と納骨式があったんで、そっちに行ってたから。

そのジュニアの結果は
U-8  決勝トーナメント1回戦(1−0)小山台、2回戦(2−1)JSUPORTS
U-10  決勝トーナメント1回戦(2−1)サザン 2回戦(4−0)城山

これで2チームともベスト4進出となり、本日準決勝、勝てば決勝、負けても3位決定戦
ここまで来たら、優勝目指して頑張ってほしいよな。
ちなみに
U-8 10:30 vs厚木荻野SC 小山台小G(芝)
U-10 10:40 vs一本松SC 関東学院大学G(芝)

オラの本日の予定は、このどちらにも行けない。
社会人の試合に行くことになっているからだ。
ある意味トリプルブッキングだな。

社会人Coraが県1リーグvsブレッサ相模原 11:00 藤沢善行、体育センター陸上競技場(芝)
CObraはここんとこ3連敗で低迷が続いている。
なんとしてもこの試合をものにして勝利の勝ち点3を挙げてほしい。

昨夜のなでしこの韓国戦をみてもわかるように、ちょっとしたミスから失点にもなるし、調子づかせてしまい、勝つには勝ったがえらい苦労をしている。
サッカーはリズムあるスポーツであるとは、まさにその通りだ。
強くても時として負けちゃうスポーツがサッカー。
自信を持って試合に臨んでほしい。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16226462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-09-04 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gsfc_aoshima | 2011-09-04 06:29 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(1)