本格的なサッカーシーズン到来

昨今は1年中、サッカー大会があるので、シーズン到来と言う言葉があんまし聞かれなくなったが、秋こそがサッカーのシーズン幕開けだと言って良いと思う。

オラんチームも今日から夏の成果を出す機会到来である。
大会目白押しで、そりゃあもうダブル、トリプルブッキングでどうすりゃあいいのさ、状態である。
まずキッズがJFAフットボールデーということで保土ヶ谷サッカー場で本日午前中大会参加。
もちろんオラもこれには行く予定。

ヨコハマメトロポリタン少年サッカー大会もある。
すでに4年生以下のチームは先週この大会の予選リーグで勝ち上がって来週の決勝トーナメント進出が決まっている。
今日と明日は2年生以下及び6年生以下のチームが4試合戦う。
オラは保土ヶ谷から三ツ沢で行なわれる2年生の試合を観にいく。

中学生は高円宮杯神奈川予選が明日から開幕だ。
1発勝負のトーナメントなので気を緩めることなく突き進んでほしい。
最近、結構大敗しているようだ。
非常に心配している。
スタッフ、選手一丸となってやってほしい。
最後まであきらめない強い気持ちがあるかないかだし、結果が求められている。

そして社会人Cobraは2連敗の後のさがみ大沢戦が明日行なわれる。
もう1敗も出来ない状態だ。
まとまんないと勝てないぞ!
気持ち一つにして!!
とにかく大事な1戦であることには間違いない。

一生懸命練習したことはかならず試合で反映されるし、裏切らない。
横浜GSFCのみんなぁ〜走れ、走れ、もう走るしかないのである。
ボールをもらうために動けと言った方がわかりやすいかもしれないが。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16181834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2011-08-27 06:56 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)