13泊14日め

7月も五光牧場に来ていたが、8月5日のジュニアユースの合宿以来、今日で13日も居続けている。
まだまだ日差しは強いが、明らかにここ五光牧場は秋の気配が感じられる。
ほとんど一夏、爽やかな空気と緑のなかで過ごすって、はっきしいってこの上ないゼイタクである。

昨夜は、ご縁あって早稲田ア式の大先輩でもある長野県サッカー協会会長、丹羽洋介さんご夫妻とJビレッジの高田副社長、五光牧場の吉沢さんご夫妻、そしてオラとでなごやかな時間を過ごす。
サッカーにこの上なくアツいひとたちばかりの話しはなかなか終わらない。
幾つになってもサッカー小僧なんである。

とりあえず、今日横浜に戻ることにした。暑いだろうな!

b0005596_6435034.jpg

by gsfc_aoshima | 2011-08-18 06:27 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16132790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< さあシゴト 朝のコーヒーも、この贅沢 >>