どうでもいい話だが。

Youtubeの動画投稿サイトに出ていたのがこれ。
もちろんサッカーとは何の関係もない。
日本の紹介なんだがけっこう面白い
以下の通り

どうでもいいようなんだけんど外人さんが喜んでくれるのはうれしいよね!
日本人だと当たり前みたいな話でも外人さんだと見方が違う。
ぜひとも日本の良さを伝えてもらいたいものだよね。

安全で快適、そして速い、さらに時間に正確。
中国の高速鉄道とはちょっとばっかし違うというところをこの際だから国を挙げてアピールしてほしいよね!!
by gsfc_aoshima | 2011-07-29 06:43 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16023436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 五光牧場の3日間 皇室の皆様はすごいと思います >>