本日、野辺山へ

昨日は大勢の方から「お誕生日、おめでとう!」の嵐を受けた。
ハッキし云って気持ちいいだいね!
素直に喜んでいる。

今日は小学2年生の孫の誕生日なので昨日、クマのぬいぐるみを買って渡してある。
その下に3歳もいるので、お姉ちゃんだけ渡すとひがむので、しかたないから小さいサイズも買って渡した。
全く余分だが仕方ない。

まあ、こういうのを小さな幸せというんだろうな!
そんなことは考えたこともなかったが、そういえないこともない。

てなわけで、お誕生日ネタもそのぐらいにして、今日もこれから野辺山に行く。
高校のサッカーの恩師のご家族ご一同様が野辺山の五光牧場に来られるというので、オラも行くことにした。

それはもう行かないわけにはいかないでしょ。
生涯、サッカーにずっぽしはまってしまったのは、この先生と出会ったことがきっかけだし。

それ以外にも、五光牧場の吉澤オーナーとはいろんな打ち合わせもあるので行ってきます。
今日も横浜は暑くなりそうだが、野辺山は10度は低いし、五光の空気を吸うと元気になる。
先週いろんなことがあったし、カラダがまだ重い。
とっても楽しみである。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/16005786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2011-07-26 06:46 | 昔の仲間シリーズ | Trackback | Comments(0)