今日はあきる野で試合。ちと遠い!!

我が愛する社会人チームCobraの今日の予定はJR五日市線「武蔵印田」駅歩いて5分の亜細亜大学グランドにて亜細亜大学サッカー部との練習試合が11時からある。

クルマで行くのだが圏央道「日の出インタ−」下車だそうだ。
はっきしいって遠い。
泣きそうになるほど遠いが毎週中央高速最近走っているしよ!
泣いてばかりいられないので、喜んで行きましょう。

電車で行くわけではないが後日の参考のために電車だと?
五日市線と言われてもどこから出ているのだと思って調べてみた。
IPhoneの乗り物アプリでは「東戸塚→武蔵印田」は読み取れないのである。
五日市線の出発駅は拝島駅だそうだ。
たしか西武線の拝島駅だと思って調べたら、立川から出ているJR青梅線でもある。
要は電車で行くと東戸塚から湘南新宿ラインで武蔵小杉へ。
駅内を7分歩いて、南武線に乗り換えて立川へ。
そこから青梅線で拝島に行き、五日市線で武蔵印田だ。
7時26分東戸塚発で9時15分武蔵印田だというのがやっとPCのグーグル地図でわかった。

今朝はクルマに便乗させてもらうんでお迎えが奇しくも7時25分に来てもらえる。
何時に着くか楽しみでもある。

楽しみと言えば、女子ワールドカップ決勝まで24時間を切っている。
明日の朝3時45分キックオフだ。
とにかく感動でナミダ流しながら応援しようではないか。
こんな感動もう1度あるかどうかだと思う。
日本サッカーの最大の出来事だと思う。
by gsfc_aoshima | 2011-07-17 06:31 | 横浜GSFC