県社会人1部リーグ第3節vsゴブリンその3

多少、新鮮ではなくなってきた感もあるが、今朝もやっぱしオラがチームCobraの試合結果その3で!

今回もチーム愛するが故、独善的偏愛寸評
なので他チームさんにはあんまし参考にはならないかも!!

GK 若田 6.5 今回はゴールマウスの門番というより、マウスでの指示の貢献度高かった。グッド!
DF 二宮 6.5 もはや、ドMの走りは涙なしでは語れない
DF 笠原 6.5 守備は安定もセットプレーでのヘッドを見たい
DF 脇坂 6.5 県リーグ初ゴールでさらに気持ちも向上、守備も安心してみていられた
DF(田中潤)6 短い時間ではあったが、遜色ない安定した守備だった
DF 小山 6.5相手が格下だと自分勝手に判断した時はなんでこんなにノビノビ出来るの?
MF 仙石 7 サイドチェンジのロングパスが効果的だった 
MF(林)6  安定した動きでチームに溶け込んできたがもっとやれそうだ
MF 大空 6.5 いい汗かいている。チーム好調はキャプテンのリーダーシップが大
MF(秋山)6.5 短時間の出場ではあったが職人芸的アシストは見事だった
MF 守屋 6.5 ゴールのニオイを感じる場面には必ず登場してワンプッシュ
MF (江口)6.5 左足での豪快なキャノン砲、GK1歩も動けず
MF 山崎 6  前半3点を取り勝負が決まってHTで交代。もう少し見たかった
MF (細田) 6 決定的な場面でゴールが奪えなかった。次節に期待
FW パパ 7 多くの決定的場面を外しまくりだったが、とりあえずハットトリックで今節のMOM
FW 志連 6.5 ロスタイムでの2得点、この男、タダでは帰らない。いい仕事をしてくれる

監督も常に冷静で驕らず、チームのふんどしを緩めない。
チーム一体で次節のVERDRERO港北戦に臨みたい。
2試合続いたナイターから昼間の試合に変わる。水だな!!
水の準備しないと!
楽しみだ!!
by gsfc_aoshima | 2011-07-08 06:46 | 横浜GSFC