うれしいのであえて

早稲田ア式が6/19に青山学院に勝利し、単独首位に立ったわけなんだが、東郷クンだけのメールでは喜びも半信半疑なんで、あえて、メディアの報道をリンクさせてみた。

しつこいかとも思えるが、なにせ単独首位になったのはあの大榎時代まで遡るわけなんだろうが、今マリノスにいる兵藤キャプテンの時代だって関東リーグは優勝していないし!

とにかく、今度の流通経済大戦が前期の山なのはまちがいない。
幸運にも、オリンピック予選のクェート戦の為に3名がそっちに行っちゃってるので、まさに鬼の居ぬ間状態だ。

オリンピックの監督はア式出身の関塚監督なんだが、この3人全員出してやってほしいよね。
せめてもの罪滅ぼしみたいなもんだしよ!

これで試合出さなかったら、なにいわれるかわからんかもな。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/15801203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2011-06-21 06:52 | ワセダ | Trackback | Comments(0)