まさにどうでもいい話なんだがよ

昨夜、7時頃横浜駅西口のホテルのロビーで打ち合わせをしていた。
そしたら、「キャー!!」という声がしたので何事かと思ったら、日本代表のメンバーが練習から戻ってきた。

ほんと、どうでもいいことなんだけんど、オラもおもわず立ち上がり、携帯のカメラで撮った。
けっこうミーハーだと反省した。

ウッチーは男のオラがいうのもなんだけんど、顔小さくてけっこう可愛かった。
長友は公式には170と書いているがありゃあ、絶対5センチはさばを読んでいるとみたが。
最後に本田が入ってきた。
驚くことはない。
本田だって宿舎に戻ってくるのは当然だし。

来週の火曜日にはチェコ戦なんだが、それまでの練習はどうも保土ヶ谷サッカー場のようだ。
ゴール裏の写真からすると間違いない
歩いていけるんでウオーキングのつもりで行ってみようかな。

たぶん夕方練習するんだろうな。
明日以降は日産スタジアムかもしれないが。
by gsfc_aoshima | 2011-06-04 06:39 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/15687671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今週末も 財布があった! >>