財布があった!

一昨日、関内の喫茶店で打ち合わせをする。
終わり頃、中座してトイレに入って小をする。

それから昼食に行く。
会計のとき、財布がないのに気付く。
「やっちまったのかなぁ?」

どこにもないので、喫茶店に戻った。
「財布のお届け、ありませんでしたでしょうか」
けっこう、ドキドキしていた。
「届けてくれた方がいました」

中身もなくなっていなかった。
現金はもちろん、たいして入っていない。
でも運転免許証やら保険カードやらクレジットカードが入っているから、財布が出てこないとこの処理が大変なのは前回落とした時で経験している。

まさにホッ!である。
ていうか拾ってくれた方に感謝、感謝、感謝です。

そういう意味ではいい1日だった。

忘れないようにするためにここに記す。
by gsfc_aoshima | 2011-06-03 06:49 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/15680906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< まさにどうでもいい話なんだがよ 五光牧場の蕎麦会 >>