大人は雨で順延、キッズは雨でもやる

5/29(日)朝から雨。暗いうちから八百万の神々に「今日のCobraの公式戦、勝たせたまえ、勝たせたまえと申す」
もちろん、穢れをとってパンツも真新しいものに変えて、平塚馬入のALL Z戦に出発した。
相模川の河川敷のグランドは芝の緑が雨も弾くかのようにキラキラしていた。

そしたら、雨で中止だとよ!!
グランド管理者の方々を批判する気はない。
オラが管理者だったとしてもやらせないと思う。

でもやらせてほしかった。

しかたがないので、横浜にUターン。
日産スタジアムに行く
キッズの面々が「ベストピッチでプレーしよう!」というイベントに参加しているからだ。
台風でも来ないかぎり、こちらのイベントはやるということだし。

10分を4試合した。
みんなビチャビチャになってしまったが、めげずにボールを追っていた。
応援のファミリーも、グランドレベルにまで下りて応援することも出来たんで、これは良かった。
まあ、こういう日もあるんだな。
b0005596_6544693.jpg
b0005596_6542766.jpg
b0005596_6541178.jpg
b0005596_6535470.jpg

by gsfc_aoshima | 2011-05-30 06:54 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/15652816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ア式からのメール 場違いなキノコ >>