パパの結婚パーティーに行ってきた

2011年5月21日(土)夜はうちのチームに所属しているセネガル出身のジェイ・パパ・バカリ選手、通称「パパ」の結婚披露宴があった。
昼間、神社での式が行なわれ、パパは紋付羽織袴だったことが、パーティの席上で紹介があった。
ちょっと笑えた!!
馬子にも衣装なんだが、とってもいいなぁと思ったし、なんだか感動!!

何せセネガルは極西だし。
パパの紹介写真はすべてセネガルでのサッカー選手の時のものばかり。
集合写真ではだれがパパだかわからない。
なにせパパはセネガルではけっこう有名なプロのサッカー選手だったというのが、出席されていたセネガルの方の話で判明。

なんでも奥さんが青年海外協力隊で、2年間セネガルに行っていたときに知り合ったらしい。
パパが日本に追いかけてきたということだな。

パーティもセネガルの太鼓、ジャンベの演奏とダンスで幕開け。
みんなでセネガルの歌を大合唱、そして踊った。

心温まるパーティだった。
今シーズンのパパの大活躍に期待したい!
お幸せに。
b0005596_6122435.jpg
b0005596_612963.jpg
b0005596_6115592.jpg
b0005596_6114037.jpg
b0005596_6112173.jpg

by gsfc_aoshima | 2011-05-25 06:12 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/15616863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 先週末の試合 全日本少年県大会を見て >>