パパが結婚する

うちのチームにセネガル出身のジェイ・パパ・バカリという選手がいる。
昨年途中入団し、今季で2シーズン目だ。
もちろんパパというのは本名だそうだが、正式の名前はもっと長いかも。
パパがいいやすいのでそうなっている。

もちろん、登録の時には生年月日も必要なんだが、どうもこれもさだかでない。
本人が32とか言っていたんだが、今年は33になるのかもしれないが、風貌だけ見ても何歳だかわからない。

ただよくわかるのは、ものすごくいい体をしているということ。
プロティンいっぱい取ったりして、作ったカラダではないということだ。

ハッキし云って黒豹だ。
もの静かで、そして僕らの前ではけっこうシャイだ。

雨が嫌いらしい。
ライオンは見たことがないと言っていた記憶がある。

チームのみんなから愛されている。
入団したときから日本人の奥さんがいた。
そのパパがまだ結婚式をしていないというので、今週土曜日に挙式することになった。
紋付羽織袴で登場するらしい。

けっこう楽しみにしているわけである。
パパが結婚する_b0005596_735076.jpg
パパが結婚する_b0005596_7344853.jpg
パパが結婚する_b0005596_7343124.jpg
パパが結婚する_b0005596_734222.jpg
パパが結婚する_b0005596_7334323.jpg
パパが結婚する_b0005596_7332218.jpg

パパが結婚する_b0005596_7415082.jpg

by gsfc_aoshima | 2011-05-18 07:35 | 横浜GSFC