本年最後の練習

Jr.ユースとコブラの合同練習で今年は終わった。新1年生も10人ほど体験練習に参加してくれた。
これがなかなかうまいのである。毎年何人かが練習に参加するが年明けまえから来てくれた事は無い。ちょっと早いかなとも思ったが、チームのことを知ってもらうにはこれがいちばんであろう。
 ちびどもは紅白ゲームにも参加してくれたのであるが、これがなかなかレベルが高い。今まで教わってきた指導者がきちっとしたことをやっている証でもある。
子供のプレーをみれば、其の裏返しの指導者が見えてるくる。
このこどもたちはいままで見てきたなかでも相当レベルが高いずら。

みんな、来てくれたらハッピーかも!
まあ、いままでのご縁もあって来てくれたんだから、その出会いは大事にしたい。

社会人のコブラも若い連中がチームをひっぱってくれているので頼もしい。
毎年、今頃はオフなんだがこの連中からあおられて練習を開催している始末である。
来シーズンが大いに楽しみになってきた。
新人集めもしなくちゃなんめいずらよ!

神奈川新聞に大津波死者6700人  邦人20名不明  大変な事が起ってしまった。
被害はもっと増えるだろうな。地震には気をつけねば。そろそろかな。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/1538469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-12-27 05:20 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)