Jリーグも再開

中断していたJリーグが本日より再開する。
JFLも今日から再開。
関東大学リーグは5月3日よりシーズン開幕。

神奈川県社会人ではリーグは開幕したが、県選手権がベスト4で終わってしまっている。
なんでも5月1日から始まる天皇杯1次トーナメントで1番成績の良かったチームが関東選手権にでれるようだ。
その5月1日の対戦相手は産業能率大学と平塚馬入の人工芝14時と決まった。
現在の神奈川県大学リーグでは1番強いと思われる。
もうやるしかないよな!
目の前の敵を倒して、次の相手もまた倒すことしかない。
トーナメントなので先のことは考えにくいし、まだオラたちは関東選手権に出たことがないし、この天皇杯2次トーナメントに出場したこともないわけで、まだまだひよっこだ。

この天皇杯の予選でどういう戦いが出来るかが、県リーグの戦いにもつながってくるし、大事な戦いでもある。
学生はよく走る。
疲れをしらない。
だからといってオラたちが走り負けたらダメなんである。

もうひたすらボールを追いかける。
全てのスポーツの基本はここにある。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/15337260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2011-04-23 08:29 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)