県リーグ第1節の戦いその1

この日の観客数なんだがコラソンさんによればサポーターは365名だったとのこと。
すごいぞ、これは!!
うちのほうがきれいどころを含めてだいたい70名ほど。
サッカー関係者ーいわゆる下見にきている各チームの偵察員、コアなファン、その他のヒマな人たちやら北朝鮮工作員なんかも紛れ込んでいるかもしれん。
なんやかんやで500をちょっと越えたぐらいだろうか!

いやあ県リーグでもこれだけの人数を集客出来たということは、ほんと今後が楽しみだしサッカーが地域に根ざしてきたということと、Jリーグだけでもなく、下部リーグでもそれなりのコミュニティがあるということの証拠かもしれん。
今度はオラたちが保土ヶ谷でやる時にはそれなりの大応援団を繰り出してやりたいよね。

選手も試合前から盛り上がっていたし、これが今シーズンの第1歩ということでなにがなんでもといういい緊張感もあったし、とにかく気持ちが一つになっていたと思う。

試合内容も両チームの選手の奮闘もあり、観客の皆さんを大いに楽しませることができたナイスゲームだったと思う。

グランドレベルでスタンドの観客のどよめきが聞こえるゲームってなかなかダニ!!

b0005596_6463126.jpg
b0005596_646733.jpg
b0005596_6455573.jpg
b0005596_6454298.jpg
b0005596_6452751.jpg
b0005596_6451111.jpg
b0005596_645087.jpg
b0005596_6392666.jpg
b0005596_6391457.jpg
b0005596_639196.jpg
b0005596_6384789.jpg
b0005596_6383068.jpg
b0005596_6381642.jpg
b0005596_638373.jpg
b0005596_6375049.jpg
b0005596_637316.jpg
b0005596_6364932.jpg
b0005596_6363570.jpg
b0005596_6361944.jpg
b0005596_636670.jpg
b0005596_6355370.jpg
b0005596_6353927.jpg
b0005596_6352363.jpg
b0005596_633795.jpg
b0005596_6323172.jpg
b0005596_6321558.jpg
b0005596_632387.jpg
b0005596_6313416.jpg
b0005596_6311662.jpg
b0005596_63124.jpg
b0005596_6304841.jpg
b0005596_6303169.jpg
b0005596_6302094.jpg
b0005596_630789.jpg

by gsfc_aoshima | 2011-04-19 06:46 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/15298258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 県リーグ第1節の戦いその2 県リーグでもこんなに盛り上がる!! >>