世の中はいまだ

なにげに渋滞にハマってしまったら、そこはガソリンスタンドへの長い行列だったなんてことが、ココントコ日常的である。

オラもきのう遠出しなくてはならないお仕事があり、3日前に1時間強並ぶ。

そして昨日の東名の御殿場からの帰り道の高速は「これが東名?」というほどのクルマの少なさで今から40年前にタイムスリップしたような妙な感じだった。

スーパーやコンビニの店先からなくなっていたパンが戻ってきた。

被災地への物資の供給もやっと本格化したようだし、皆さん頑張って下さい。

でも他方、世界に目を向けると、リビア情勢は欧米の軍事介入でそうとうな緊張状態になっている。
シリアでもデモ隊に鎮圧で多数の死傷者が。
エジプトに続きシリアとなると、イスラエルにも大きな影響がでてくる。
中国でも今朝のニュースで1000人の人がデモの呼びかけに応じたという。
中国だってどうなるかわからないかも。
インターネットの力でどんどん広がるのは時代の流れかもしれない。

どうなっちゃうんだろう
地球は!!
by gsfc_aoshima | 2011-03-20 07:26 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/15075009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< おばあちゃんとお孫さん こんなのもあるが >>