社会人選手権準々決勝は

2月27日(日)、第30回神奈川県社会人サッカー選手権大会(兼2部昇格トーナメント兼全国社会人サッカー選手権県代表決定戦兼神奈川県サッカー選手権大会代表決定戦)がおこなわれ、ベスト8が決まった。
横浜GSFCCobraは3月6日(八王子工学院グランド) 13:00キックオフでVERDRERO港北と対戦することが決まった。

とにかくこの大会は長ったらしい名前なんだがいろいろ兼ねているのでとにかくわかりにくい。
最後の神奈川県サッカー選手権大会代表決定戦というのは来年1月1日に行われる天皇杯決勝の為の社会人の参加資格を得られるということだ。
このVERDRERO港北に勝利出来たら天皇杯の予選出場が可能になる。
なんとしても勝ちたいわけでもある。

それからこの県大会で優勝すると全国社会人サッカー選手権の関東予選に1チームだけ出れる資格も得られるわけだ。
うちのチームは過去に準優勝はしたことがあるがまだ優勝はない。
なんとしても優勝したいよな!

そういう意味合いに置いてもこのVERDREDO港北戦だけはなにがなんでも勝たないと!
そして準決勝、決勝の会場でもある保土ヶ谷サッカー場に戻ってこないと!
ジュニア、Jr.ユースの面々に、社会人のお兄さん方や、子供たちを教えている若いコーチたちのガンバルところを見させたいのである。
「勝利あるのみ!!」
by gsfc_aoshima | 2011-02-28 07:53 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14982703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Jr.ユースの試合より 今日は小1のお伴 >>