2500

パンパカパ〜ン、パカパパンパカパ〜ン!!

本日でこの直助の球蹴りの投稿数が2500になった。

きのう、なにげに記事数が目に入り2499だった。
びっくらこいた!!

以前、見た時、2月には行くだろうなと思っていたが忘れていた。
8年以上かかったわけだが、知らず知らずの通過点でもある。
2500件というとどうちゅうこともないが2500日はけっこう長い。

読み返したことも少ないが、つい昨日のように記憶が甦る。
時系列に思い出すのってなかなか気持ちがいいもんだと思っている。

だけんど、日記は書いても1週間しか続かない。
キーボードだから出来るのだろうと思っている。
それと人に見られているということもある。
そう!人に見られると興奮するし!
異常体質のスケベなのだろうか?
違うって!!

ましてサッカーネタがほとんど。
これは途切れることがないし!

まあ、とりあえず「身の丈にあった」スピードで5000を目指したい。
サッカーだって身の丈にあったチームを作れと云われているしよ。

こちらも100年計画でJリーグを目指しているわけなんである。
まだ25年にもなっていない。
あと75年もある。
急ぐことはない。
必ずやれると確信している。

今の元気さでいくとあと20年は持ちそうなんで、生きてる間に形は出来るかもしれない。
岡田監督じゃあないけれど、ウサギではなくて亀でいいと思っている。

ご協力お願い申し上げます。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14922033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2011-02-16 07:27 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)