連休中日

3連休の中日はクルマをカーポートから出せたことでスタートした。
クルマは雪をかぶっていたけんど、道路には思っていたほど雪は少なかった。
ていうか、ぜんぜん大丈夫だった。
オラん家の前の道路は急坂なんで雪のときなんかこわくてだれも通らないから心配なんだが、坂を下りたらなにもなかった。

じゃあグランドは?
クレーの小学校での保土ヶ谷大会や練習は全て中止になった。

日産追浜グランドのCobraとJr.ユースの練習に出かけた。
こちらは人工芝なんだが雪は皆無だった。
横須賀は雪が降らなかったんだろうか?
すぐ解けちゃったんだろうか?
とってもグランドコンディションはよかったのである。

中学生も混じって紅白戦もおこなったが、中身はまだまだなんだが、雰囲気はいいと思う。
完成度は?がつくがムードも大事なんでそこそこで練習は終えられたと思う。

今日はいよいよ県選手権が始まる。
今年を占う大事な初戦でもある。
勝利目指して頑張ってほしい。
b0005596_8205121.jpg
b0005596_8202957.jpg
b0005596_8201598.jpg
b0005596_8195445.jpg
b0005596_8193869.jpg
b0005596_8192333.jpg
b0005596_819863.jpg

by gsfc_aoshima | 2011-02-13 08:21 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14904680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 社会人選手権2回戦発進! 雪景色 >>