雪景色

昨日は日本中、雪だったようだ。
横浜も昼間はみぞれっぽかったが、午後3時頃からの雪でけっこう真っ白くなった。
b0005596_759595.jpg

今日行う予定だった蕎麦会は中止。
長野県から吉沢さんが午前中に横浜に車で到着するにはちょっとばっかし無理があったから。
今月末か来月上旬に開けたらと思っている。
せっかくおいしいキムチも準備万端用意してあったんだがよ!

明日は社会人県選手権2回戦の試合が予定されている。
今日は日産追浜グランドで10時から練習なんだが、グランドの雪はどんな案配なんだろうか?

オラァの自宅の前の道路はびっくりするほどの急坂でかつてはスキーが出来たほど。
雪はほとんど残っていないのでたぶん出せると思うのだが。
by gsfc_aoshima | 2011-02-12 08:06 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14899331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 連休中日 3連休も雪かい! >>