コンドームが盗まれたぁ?

世の中にはいろんなことが毎日起こっている。
全部に目を通すことは出来ないが、やり場のない事件や出来事、そして自然の猛威まである。

世界的にはエジプトの大統領問題
日本では宮崎県がまたまた大変だよな。
新燃岳は鹿児島なんだが、風に乗って宮崎県へ。
自然災害の前には人間なんてなす術がない。

そして鳥インフルエンザ。

たしか東国原さんが知事になった途端鳥インフルエンザだったし、口蹄疫そして、知事が代わってまたまた鳥インフルエンザ。
宮崎県は祟られている。

そして、この2、3日の相撲協会八百長問題。
もう救いようがない。
もう国技だなんていわないで「和風プロレス」でいいと思う。
元々八百長があってもおかしくない体質だし、海外場所やら巡業の花相撲なんていうのは本場所への調整のようなもんだし、本場所の千秋楽で7勝7敗の力士が圧倒的に勝つのは、八百長とはいわないまでもなんらかのお互いの配慮もあるわけなのは当然ともいえる。

論じるのもばからしくなる。

そして今朝はインテルの長友がバーリ戦で出場するかどうかだ。
前半終わってまだ出ていないようだ。

オラが今朝一番注目したのは、相模ゴムのコンドーム72万個が盗まれたという事件だ。
マレーシアの製造工場からコンテナがマレーシアの港を出て日本に到着したら、コンテナのコンドームが一つ残らずなかったという。
それも「サガミオリジナル002」を改良した新製品3種類。
007ではない!
002だ。
すぐさま相模ゴム工業のホームページを見た。

究極!薄さ0.02ミリ
さらに進化したpremium
ゴムじゃあないコンドーム
さらにさらに0.02ミリって?!1ミリの50分の1!

いやぁ0.07ではゴワゴワかもね!
もう止まらないし、とにかくロゴやらご紹介がすごすぎだ!

台所で使うラップと同じ薄さ。
強さも3倍。でも肌の温もりは瞬時に伝わる
ゴムのにおいもゴムアレルギーも無し

いいんでないかい?
恵方巻ではなくて、いうなればラップ巻なんだろうな。
人肌がすぐ伝わるということだな。

そして極めつけと言おうか究極のロゴは

「それでも、愛に距離を。Love DISTANCE」
うるおいたっぷり長続き!

素晴らしいよな。
もう、言う言葉がありません!!
早朝から大変元気なお話で失礼いたしました。

ところで0.02ミリ72万個はどこにいったんんだろうか。
いやいやオラが心配することはない。
オラにはゼンゼン関係ない話だしね。

まだ長友でないみたいだ。今日はないかも。

スナイデルまで決めちゃって3−0でインテル
次節のローマ戦が楽しみだ。
by gsfc_aoshima | 2011-02-04 06:31 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14857858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Cobra vs関東学院大学を見て 原田武男その2 >>