けっこう当たるべ 直助の予想

ザスパがヴェルディに4−0でやられると予想したら、3−0だったのでまあまあ予想合格の範囲内かな。別にこの試合をみていたわけじゃあないが、Fマリノス戦ですべての力と、つきやら、運やら全部使ってしまったと予想していた。

ドイツと全日本の試合は終わり15分見た。ドイツが3点めを入れる場面をみたんだが、そのほかはなんとも魅力のない、選手からもオーラも感じないチームだと直感したので、こりゃあドイツは重症だぞとおもっていたら、案の定、韓国にすこすこにやられた。そのドイツにやられた日本も危篤状態かもな。選手のおもいきった入れ替えやら抜擢がやっぱり必要かも。
選手に緊張感がないんだとおもう。自分はぜったいジーコに好かれているから大丈夫だと!

FIFAの今月のランクが発表される。たまげた!ドイツが19位だと。
1位 ブラジル 2位 フランス 3位 アルゼンチン、、、、、、、、、、17位日本 21位韓国
北朝鮮やらバーレーンやらイランはどこらあたりやら。わからんだら!
 
日本代表の整列ではない。GKは2000年生まれだと、もうひっくり返りそうだら。実に半世紀の年の差であるけっこう当たるべ 直助の予想_b0005596_046227.jpg
by gsfc_aoshima | 2004-12-21 00:40 | どうでもいい話