箱根駅伝にはコアなアホがいる

箱根には猿がいる。

箱根駅伝復路、塔ノ沢にアホな猿が道路まで出てきてのぼりを振っていた。
それも伝統ある学帽かぶり、のぼりを振り回す。
早稲田の高野選手の応援とはいえ、通り過ぎたあと定点カメラを意識するって、猿もここまで来たらお見事というしかない!
b0005596_88638.jpg
b0005596_874948.jpg

そう!早瀬田ラグビー部のユニホームを着て、伝統ある早稲田角帽をかぶり、健気に早稲田ののぼりを振り回している猿はオラん弟の秀助ずら!
いくら早稲田応援団OBとはいえ、毎年箱根の旅館に泊まって、なんとかTVに映る位置はどこかと思案し、必ず映っているのはアホずら!
とはいえ、毎年映るとなるとこれはもう偉いというしかない!と思うようになってきた。

そして来年の予約をして箱根路を戻って磐田に帰る。
お見事である。あっぱれ!!
だけんど、ことし56ダニ!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14704125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yusuhara at 2011-01-06 17:55
秀助さま、今年も頑張ってはるのではないかと記事を楽しみにしておりました。

早稲田の箱根制覇おめでとうございます。
OGの嫁も嬉しそうでした(^ー^)
Commented by 明治大學平成白熱党 at 2011-07-19 15:37 x
早稲田大学OB秀助様、初めまして。明治大学の角帽愛好校友集団
【明治大學平成白熱党】と申します。秀助様の箱根駅伝応援の活躍ぶりは、TVで拝見しております。来年度は【明治大学】の幟に角帽・高下駄で、是非ご一緒に学生達を応援したいです!その節には宜しくお願い致します。
by gsfc_aoshima | 2011-01-06 08:10 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(2)