1月3日は初蹴り

今年も1月3日は我が横浜GSFCの初蹴りである。
ジュニアの6年生からJr.ユース、高校生、大学生、社会人、そしてCobraの面々。
お天気もよかったし、まあ正月にしては暖かい。
懐かしい顔もいっぱいあった。
曽谷やホッシーは立派な青年になったし。
エグの元気な顔もうれしかった。

みんないい汗を流してくれたが、今年は恒例の豚汁がなかった。
やっぱし、これは必要だよね!
盛り上がりに欠けたのは否めない。
来年は是非、復活してほしい。

それから、もっと下のジュニアもみんな参加してもらって時間差で来てもらってもいいのではないだろうか。
お正月とはいえ、サッカーしたい子はみんな参加してもらってもいいのではないだろうか。
ちょっとボール蹴れるだけでも満足なんだろうしよ。
小さいのが来てくれないとオラなんかが出れる幕がないんだから!

b0005596_2385410.jpg
b0005596_2384574.jpg
b0005596_2383490.jpg
b0005596_238253.jpg
b0005596_2381496.jpg
b0005596_237512.jpg
b0005596_2373420.jpg
b0005596_2372274.jpg
b0005596_2371187.jpg

by gsfc_aoshima | 2011-01-05 02:39 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/14698291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 箱根駅伝にはコアなアホがいる ア式女子インカレ決勝へ >>