さあ新年の用意その2?

日めくりも今日を入れてあと3日となった。
昨日は「さあ新年の用意」なんてタイトルだったが振り返るとタイトルとは全然違うことを書いていた。
もちろんそれから1日経ったのだがなんにも新年の用意をしてはいない。

年賀状はもちろん書いていない。
これは毎年書くのは正月の3が日が終わってから書くのが通例だし、年賀状あっても書かない年の方が多い。
お年玉くじの発表があってから切手に変えに行っている。
今年もとりあえず50枚は買ってあるのだがよ!!

昨夜は浦和で最後の会社関係のみんなとの忘年会が17時より有り、19時散会、21時帰宅、今朝2時気がついたらこたつで寝ていた。
目がすっきり開いているので、起床した。
最近睡眠時間が長いと目が開かなくなってしまう。
このぐらいが体にいいのかも!

すぐさま、バーレスクのアギレラの歌を2曲ほど聴いたら、さらにテンション上がり、100%全開!
朝風呂飛び込んで清水将太を口ずさみ、さらには南無八万大菩薩、穢れをとって、加齢臭もすっきりおとし、「我に力をあたえたまえとかしこみかしこみまうす」

本日、正月用のお花を買ってきてアレンジ作って、それから正月用のキムチ作りをしようと思っている。
まさに準備万端である。
by gsfc_aoshima | 2010-12-29 03:32 | 恥ずかしながら直助